NATURE THING

yoga & energy ball スペシャルコラボワークショップ開催のお知らせ

好みの素材を選んで作る ”オリジナルエナジーボール” とヨガスペシャルコラボワークショップ

ワークショップ内容
開催日:2018/8/26(sun)
会場:@yoga life (南青山)
開催時間:ヨガ 11:30〜12:30 休憩 12:30〜12:40 エナジーボール作り WS 12:40〜13:30
参加費用:[前金制] 4,200円(税別)
講師:ヨガ/ 高野 真利、エナジーボールワークショップ/ 脇 光範(NATURE THING)

~無添加素材で作る自然派ロースイーツ~
エナジーボールとは、自然で栄養価の高い素材をギュッと固めたヘルシースナック。このワークショップでは30種類の無添加素材から、お好きな組み合わせで自分だけのエナジーボールを作っていただけます。

ヨガをしている時に感じる、シンプルでピュアな感覚。その感覚を日常でいつも感じていたい。
私たちは、食べることを通じて、そんな心地よさを感じて欲しいのです。
ヨガと食は深いところでつながっていて、それらの全てがあなたという人をつくるもの。
毎日を心地良く生きるための、気持ちの良い食べ方を提案します。
体が喜ぶスイーツとしてや、ヨガの前後の小腹満たし、忙しい時の食事代わりにもピッタリのナチュラルフードです。
ヨガのクラスではデトックス効果の高いポーズを多く取り入れて動きます。内側からスッキリした後にナチュラルな素材をゆっくりと味わいましょう。

————————————————————————————

講師プロフィール
ヨガインストラクター 高野真利

某大手商社の営業として忙しい毎日を送る中でヨーガに出会う。
ヨガを通して毎日をよりシンプルに楽しく過ごせるようになった経験を多くの人に伝えたいという想いからインストラクターに転身。マットの上だけでなく日常に生きるヨガの教えを大切に伝えている。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK