NATURE THING

New Flavor発売のお知らせ

welcome to the world !! 【CLASSIC & RETREAT】

10ヶ月近くに及ぶ開発期間を経て、今日、NATURE THINGに新しいフレーバーが誕生します。

NATURE THINGは、夫婦二人で始めた本当に小さなブランドです。

だけど、支えてくれる家族や友人、サポートしてくれる関係者のみなさん、

気にかけてくれる取引先様、愛用してくれるユーザーさまにここまで連れてきていただきました。

 

僕たちは何から何まで等身大で、ほとんど手作りでこのブランドを育ててきました。

だから、イベントなどでお客さまと話すこと、お店などで買ってくれること、

お店さまが興味を持ってくれること、そんなひとつひとつのことが、本当に心から嬉しいのです。

 

僕たちがNATURE THINGを始めたのは、

「良く」食べることの大切さを伝えなきゃいけないと思ったからです。

楽しく幸せに日々を過ごすために、心も身体も健康でいたい。

だけど、日本の食、日本人の食生活は今やとても危ないものになっています。

この現状をどうにかしないといけない。だからまずはその事にもっと関心を持ってほしい。

僕たちにできる事は、エナジーバーでした。

エナジーバーだけで全てを良くすることはできないかもしれない。

でも、大切なことに気づくきっかけにはなれる。

豊かな生活を送る1ピースになることはできる。

だから僕たちは、NATURE THINGを通じてそんな気づきと、喜びを伝えていきたい。

その思いが少しでも多くの人に伝わるといいなと、心から思っています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK