NATURE THING

event memories 〜自然の中で食べるもの、自然の物を食べること。〜

event memories 〜自然の中で食べるもの、自然の物を食べること。〜
6/17に、京都府のトレランショップ「monkey crew」さまにて、【自然の中で食べるもの、自然のものを食べること】というイベントを開催させていただきました。
心も体もリフレッシュされる美しい自然の中で遊ぶことが大好きな僕たちが、その時自然の中で食べるものや、その時の感覚を日常でも持ち続けるための「食の考え方」をご提案させていただきました。
具体的な手法や「答え」をすぐに求めるのではなく、なぜそうあるべきなのかという考え方にまで一歩踏み込んでみることの大切さをお伝えできたと思っています。

小学生のお子様も含めて13名もお集まりいただいたこの日、1時間ほどのトーク/オリジナルエナジーボールワークショップ/グループラン(約7.5k/1時間)という盛りだくさんのコンテンツで半日を一緒に楽しみました。みなさまの笑顔と元気が溢れる気持ちの良い時間が京都の街に流れていましたよ。
ご参加いただいた皆さま、共催していただいたmonkey crewの上野さん、本当にありがとうございました!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK